2016/08/06

世羅ツーリング

同じリトルカブのバイスブルーを持っていた東京都のクラゲさんという方が
今年から広島に来られたそうで、先日ツーリングに行ってきました。

朝地元を出発して約2時間、目的地集合地点へ到着しました。
初めてお会いする方だったのでおどおどしながらでしたがとても優しい方で安心(笑)


走行中はミラーから見えるカブが同色なので凄く新鮮でした(*´∀`)
クラゲさんのカブは50ccのままで4速セル付きだったので、
初めてセルでエンジンかけさせて貰いました(笑)便利ですねアレ。

東京と現在の住んでいる所の差が凄いことやカブの話などで盛り上がりながら
メロディーロード、道の駅世羅、夢吊橋、岩海を巡りました。

(メロディーロード、期待したらカブじゃ聞こえなかった)

夢吊橋はギネスにも登録されているのですが誰も居ませんでした(笑)




山道を走りながら岩海へ。ある場所に来ると岩の中から水の流れる音が聞こえる
「水音峡」というのがあり、近づいてみると突然聞こえてびっくりしました。
(動画撮ってみたけど蝉の音ばっかりで動画じゃ聞こえなかった・・・)

岩海を過ぎた当たりから夕立にあい、カッパを着ながらの帰路となりました(笑)
クラゲさんのカブは雨の日にご機嫌斜めになるようです(笑) 直ったら是非また行きましょう!





帰りに竹原に寄り道をすると何か祭りの準備をしてました。
町並み保存地区の方でしばらく前に火災があったようですがどこだったのでしょうか?(・o・)




最後にカフェカブ青山のピンバッチを貰っちゃいました(*´ェ`*)
広島勢の私にとってはレア過ぎます(笑)
カブコンセプト(EV)いいですねぇ~
ありがとうございます!


その日の走行距離は299kmでした(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿